←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ・春野多目的2015/12/15 07:00

日曜日の朝から春野多目的Gでドリームリーグが行われOB会の青春と人生の試合が行われた

青春の参加人数は13名とまずまず・・・中盤のユキオ氏が駆けつけてくれた。対戦相手はコンビニなかむら・・・女子が3名出場しているがこれが反対にキツイ

若い女性は60歳以上と比べると総てにはるかに上回り厄介な戦力だ・・・若い青春だが走力は負ける

前半からボールポゼッションを握られ守勢の場面が続き立ち待ち4点入れられる。女性のミドルシュートはGKの手が届かない・・・

チームの中心選手の頼みのユキオ氏が負傷退場したことが明暗を分けた・・・中盤を取られるとチームは苦しい・・・

後半はたにやんをDFに置き攻めに転じると試合は拮抗した展開になり前半とは見違えたチームになった

この展開が前半に出ていればと悔いの残る試合となった。ユキオ氏は病院で診察したが骨には異常がない報告がありました。早期復帰を願う、思いもよらない故障ですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ