←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

閉店売尽しセールに弱い2015/12/09 07:00

土曜日の予定はなにもない日だった・・・さぁ~今日の調整は・・・朝刊を開けるとチラシがどっさり挟んでいた

もうボーナスを当て込んだ商魂たくましいと思いながら眺めていると・・・閉店売尽しセールのチラシがある・・・・何気なく覗くと・・・・

90%引き・・・えっ・・・ズボン500円~紳士服半額・・・なんじゃ~これ!安すぎますが・・・そんなに欲しい物はないが?・・・家内が見てきいや・・・

ちょっくら行ってくるき・・・こじゃんといっぱいやろか?・・・10時開店に行くともう駐車場は満杯・・・停めれません・・・めった・・・

帰ろうか?・・・近くの量販店に停め歩いて店まで行くと・・・人人人・・・たまるか?・・・手にどっさりさげちゅう・・・

値段を見ると確かに安い・・・つい釣られて最新式の伸びる布ズボンをゲット・・・合うろうか?試着室に入るに列が・・・最新ズボンは細身になっています・・・

ついでにジャケットを見てみると・・・いい色合いがあるので着てみるとピッタリ値段は半額・・・これこれ・・・

そんなに着る機会はありませんがつい・・・・衝動買いですね・・・それでもこればぁ安いとなんか得した気分になった・・・うっかり行かれんぞね(笑顔)・・・散財


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ