←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

Jリーグチャンピオンシップ 決勝2015/12/04 07:30

水曜日の夜はJリーグチャンピオンシップ 決勝が地上波で放送された。午前中は練習して夜はTV中継をみるサッカー三昧の日になった

早々に食事などを済ませ指定席に座る・・・チャンネル争いなど無縁だから独占できる環境に喜々としている

どんな戦いになるだろうか?やはり年間1位の広島が有利かな?はたまた勢いのあるガンバかな?興味はつきない

前半はガンバペースで進む・・・広島はアウェーの戦いかな?ややガンバのパス回しが上回る展開だが・・・

後半の展開は誰もが予想できない結果になった・・・退場から試合は大きく動きまさかまさかの逆転劇・・・サッカーの醍醐味に酔った

これだからサッカーは面白い・・・最後の最後までどちらに勝敗が転ぶかは予測不可能だ・・・

試合後の興奮状態から入浴をすませ就寝したが普段より遅めになり生活のリズムが狂ったが・・・あぁ~面白かった・・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ