←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間の練習2015/06/29 07:30

日曜日は土曜日までの天気が嘘のように晴れ渡り気温がぐんぐん上がった高知、天はOB会の練習を知っているのか?

日曜日の午後からの練習は26名の皆様が参加された。真夏日の強い日差しを浴びながらの練習は気持ちのいいぐらい暑い

少し動いただけで汗が噴き出る・・・日曜日しか来れない人もいるのでリーグ戦がない時は貴重な練習日になりますね

普段通りのメニューの脳トレはかなりスムーズになって来ましたがバージョンUPするのでおいそれとは進まない。家に帰って復讐するもやり方が解らないとか(笑)

サイドキックの基礎から取り組みボールを止める位置を決めると簡単にできません。2対2プラス1はワンタッチとボールを奪えば味方が変わるメニュー

日曜日だけ練習参加の人は飲み込めません?ドリブルシュートを済ませ12対13の変則ゲーム・・・グランドが狭いので簡単にシュートまで行けない

最後の1点は5点の特別ルールまでもつれ込んだがクラハシ氏の1点で決着・・・最後の1点は10分以上かかりもう・・・早く入れて・・・おの~暑かった・・・

滝のような汗は体重を減らしてくれました?・・・練習が終わると体が軽くなりましたが暑さに負けた・・・・まだ体が暑さに慣れてないようだ (/ω\) 


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ