←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日・練習2015/06/18 07:00

梅雨本番なのに水曜日は雨が降らない?OB会の練習は予定通り行われた。参加人数17名の皆様が体調を整えた

梅雨時期は家に閉じこもり汗が体にこもり体重だけが増える・・・水曜日の練習は体調的に有難い・・・汗をかくと体が軽くなるように思える

当方はW杯の応援で就寝時間が遅くなり体が重い・・・参加された皆さんは全国大会の疲れも取れ体は軽そう・・・

脳トレとボールタッチを済ませると気温が高いので汗が噴き出る・・・給水タイムをこまめに取るように配慮する

練習メニューに慣れてスムーズに進行・・・かなり上手くなってきました。これが試合に発揮出来だすとかなりやれそうですが?・・・

今日のゲームはハーフコートを3ケ所に分けて10分ゲームを3本・・・10m×30m縦長コートをフリーで1本

真ん中コートはドリブル練習に使ったコーンやマーカーを置いてある所で2本目、3本目は大ゴールと小さいゴールを使ったシュートゲーム・・・

1本目はクラハシチームが4対0とネリマールチームを圧倒・・・当方はシュンタロウ・・・大差の敗戦覚悟・・・

2本目で5対0となりましたがここからの反撃が驚異的・・・5対3に追い上げ3本目・・・ここから猛烈に追い上げ何と6対6になり最後の1点勝負・・・

ネリマールチームが勢いを加速して遂に11対6の大逆転勝利・・・まさかのまさか0対5の時は勝てる気がしなかったが???

勝敗は最後の最後まであきらめたらいけない・・・こんなことがサッカーではよくあります・・・笑顔で終われ満足・・・負けチームは何が何やら???(#^.^#)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ