←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ・青春2015/06/09 07:30

                                      青春 vs    バンビーナ

今年の年度当初にOB会チーム編成で一番杞憂された青春チーム・・・万年人不足で登録人数が揃わず新加入を皆さんに懇願して回った成果が現れた

初めて14名の参加があり5名の新人が加わり大幅に若返った。これなら試合になりそうな・・・58歳が3名もいます

試合前の集合写真でハプニングが・・・当方のスマホでパチリと写すが・・・アレッスマホが逆になり自分が写っています・・・どうして・・・

自分取り機能がついているとか・・・知りませんでした・・・5分以上この姿勢を続け皆さんうんざり・・・試合に影響が(笑)・・・

対戦相手はバンビーナ(女子クラブ)立ち上がりからパスは良く回りますがシュートの所で息切れ・・・練習不足だろうか?

先発メンバーが5名変わるとなかなか意志の疎通がままならないだろう・・・これからですね

今までのチームとは見違えりパスは回るのであとはシュート力だけですね。コンビネーションのすり合わせや特徴を掴むに時間が要りますね

次回以降の戦いが楽しみになった・・・OB会の2チームが試合になるといい組織だと実感できます・・・大勢の人で溢れる・・・いい光景でした・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ