←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

なでしこジャパン2015/06/10 06:50

女子W杯が開幕した。BSで放送をしており毎日楽しく応援している。朝からTV前から動かないので腰が痛くなるほど・・・

仕事の方は夜に再放送をしています・・・ドイツの10点は凄すぎる・・・カナダvs中国は引き分け目前だったが最後はPKで決着がついた

アメリカは苦戦しながら貫禄の3対1と勝つには勝ったが前半の内容はオーストラリアに押されていた

どの国の代表も体格に優れスピードがある。技術もある・・・日本はこのチームに立ち向かわなくてはいけないが・・・妙案はあるだろうか・・・

澤選手の6回連続出場はおめでとう御座います・・・金字塔を打ち立てたでしょう!
それほど体格やスピードに恵まれていないが技術と運動量はさすが・・・

当方の予想は当たった試しがないが日本の連覇はかなり厳しいように思う・・・絶対的エースがいないので試合展開は苦しいだろう・・・

しかし予想を覆し連覇できるように応援だけは力を入れる・・・当分はTV桟敷が日課になる・・チャンネルは夜のゴールデンタイムでないから独り占めできる(^◇^)




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ