←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

土曜日のロイヤルリーグ2015/02/22 07:00

土曜日朝は快晴の空の高知、県ロイヤルリーグは予定通り吾岡山Gで行われた。天然芝が枯れていますが土よりもいいですね

参加人数は一区が10名二区は11名の皆様が参加された。一試合目は二区(西方面)が白ゆり戦・・・体は大人の大きな青年ばかりです

前半は高齢者を中心に出場してネリマール先輩の2得点でリード、後半は3名交代して6点の得点ラッシュ・・・80歳イノベ先輩が嬉しい得点を決めた見事な勝利

2試合目は北陵(少年)戦、前半は一試合目と同様な先発、簡単に点を奪われイノベ先輩の得点だけの1対2のハンデ・・・

後半3名入るとテラオのハットトリックとオジマの追加点で何とか5対4の勝利、北陵の子供は上手い・・・簡単にかわされます・・・

二区(東方面)は北陵(少年)戦・・・前半はエース(クラハシ)を温存しましたが先制点を奪われたがイッセイ氏が同点弾を決めるが2点目を奪われる

後半はクラハシが4点決めて5対2の勝利、2試合目は大篠戦、前半はツルさんの得点で1対1、後半クラハシ2、タケダキ、ツルさんが決めて5対2の勝利

おまけの紅白戦は70歳先輩チーム vs  60歳チームが15分1本・・・テラオ4点などで8対1と勝っていましたが特別ルール最後の1点は何と10点にルール変更

ネリマール先輩のセンターリングがゴールに入り70歳チームが11対8の勝利・・負けチームはゴールのネット外しの罰まで付きました(笑)お疲れ様でした




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ