←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

監督解任2015/02/05 07:30

アギーレ監督が解任された。まだ疑惑の段階だが八百長疑惑を告発されたらやむを得ないだろう・・・

いくら手腕が優れていても日本的にいかにもイメージが悪い・・・遅すぎた監督交代だろう・・・この顛末はいかに?・・・責任問題に波及するのか・・・

まだ日本スタイルが確立されていないので監督交代がチームの浮沈を握る。本来ならば誰が監督でも日本システムがあれば問題ないのだが・・・

監督により戦術がコロコロ変わるほうがおかしい?グランドに立つのは選手だから世界基準の技術があれば問題ないと思う

パスはかなり進化しているのでシュートの精度があがればもう少し点が取れそうに思うせめて枠内シュートを多く打てるようにしたいものだ

外国人監督の招聘に動いているそうだが?・・・日本人でもいいと思う・・・マスコミは数名候補を上げていますが?どうなるか・・・

後任監督選定はW杯予選が始まるので早ければ早いほどいいだろう・・・本人が冗談で言っているそうですが第二会長?しっかりして下さい(笑)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ