←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

Jリーグ練習試合2013/02/10 08:00

                                      春野陸上競技場
             新潟 VS カマタマーレ

寒さの峠は越え一昨日よりは最低気温が上がった高知、金曜日の北風だと春野には二の足を踏んでいましたが昨日は少し暖かくなりましたので練習試合を観戦に行きました。

いい天気なので最高気温は10度を越したようです。選手は半袖もいて汗だく・・・高知の気温を充分堪能したでしょう。

観客も3連休なので県外からたくさん観戦に来ていました。香川県は勿論、新潟からもかなり来ていた様子、声援でわかります。

新潟は昨年より数段レベルUPしており最初の2本はほぼベストメンバー?だと思います。

カマタマーレを寄せ付けず1本目2-0、2本目2-0の完勝。カマタマーレはシュートを打たせて貰えないほどプレスが効いて流石にJ1だと・・・・

シニア仲間のカオル君と仲良く観戦!ああでもないこうでもないと講評しながら楽しく観戦!見ている分はどうとでも講評できますね?(*^_^*)

新潟の基礎体力はプロだと感心!大きく早く上手いときたら手の付けようがありません・・・カマタマもボールは繋ぎますが最後はシュートを打たせて貰えない。

土曜日の午後のひとときをのんびり観戦でき満足に帰路につきました・・・プロは違いますね・・・・





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ