←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ2013/02/12 08:00

晴天続きから一転して曇り空の高知、久しぶりに雨が欲しかったので丁度いいお湿りになるだろうか?

昨日は朝の冷え込みが気持ちよくなり穏やかな春の光を浴び風もなくいい祝日でした。ドリームリーグは春野多目的Gで行われました。

高知昭和OB会青春60は最終戦に初勝利を目指しよさこい高知と試合を行いました。参加人数16名来て頂き少しだけ余裕が生まれました。

80歳代の先輩お二人も元気に先発して緑のジュータンを踏みしめました。暖かいので気持ちよく汗が出ますね。

前半は懸命の守りで相手の攻撃をDFアゲタの活躍で防ぎきる。攻撃は10分コマツの投入から少しだけ攻勢に出るもシュートならず・・・

後半も同様な展開が続き引き分け間際の18分にコマツのワンタッチシュートが決まり値千金先制弾・・・喜ぶナイン・・・笑顔の輪・・・そのまま終了・・・

一年ぶり?の笑顔です。老いも若きも勝利の味は格別の物でしょう!痛い膝や腰をかばいながらのプレーが続きこれからのリハビリが大変ですね!(^^)!

ロイヤルの先輩の元気なこと・・・素晴らしい環境の中でサッカーを楽しんでいます目標を掲げ毎日過ごしていることが見受けられ後輩の励みに成りますね。




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ