←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

書類の山!2013/02/15 07:45

雨音で目が覚め冷え込みはない高知。定期的な雨は、春野菜の成長を促します。

サッカーリーグ戦がほぼ終わり早くも来年度の準備に入っています。少年の総会やシニアの総会など会が目白押しの季節

書類の山!各役員さんは書類作成が大変ですね。膨大な量になり総会の準備に時間がかかりますね。お世話をおかけします。

この資料をチームに持って帰り皆さんに配布するのも一仕事。チームの年間予定や行事を計画するのも一苦労・・・

そろそろ若い人に後進を譲りたいのですが・・・・今年あたりはと期待?できる内はと思いながら・・誤字脱字が多くなり迷惑をかけている

打ち間違いや読み間違いも多くなり、また自分の思い込みもあり年々間違いが増えている。

昔に比べ書くよりは数段楽になりましたが時間は取られます。ぼけ防止にと思い毎日キーボードを打っている( ;∀;)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ