←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

希満里忘年会2012/12/18 08:00

                                 記念写真
           歌手志望のさおりちゃん
            デユット
                                熱 唱
           お 酌

冷え込みは小休止の高知、雲の多い空です。今日は風が冷たく最高気温は上がらず冬らしい季節になってきました。

日曜日は試合の夜に高知昭和OB会・オール高知・高知龍馬クラブ・昭和ボンバー・昭和50が初めて合同の大忘年会を希満里で行いました。

31名と少し少なめでしたが各チームの方がお見えになられ40歳代から70歳代までの幅広い年代が一堂にお集まり頂き盛大に行われました。

恒例の監督さんの挨拶に始まり会長さんが乾杯の音頭を取られ賑やかに開催しました。一部の司会は私がさせて頂き2部の司会はユウキ君にバトンタッチ!!

2部はお楽しみ抽選会と自己紹介挨拶があり景品の使い道など講評していただき笑いとともに杯のピッチは上がりますo(^▽^)o

皆さん挨拶が上手ですね。思わず頷きウンウン・・・さすが年の功!・・・ユーモア溢れるご挨拶を貰いみなさん楽しいそうな様子

途中に女将さんがテレビ録画をさせて頂いてもかまいませんか?のお伺いがあり、あぁいいですよ!歌手を目指しているさおりちゃんの取材らしい・・・

全国大会で8位だとか!!!高知市の女性です。唄の上手いこと!声量が素晴らしく聞き惚れてしまいアルコールが一段と回りますね。さおりちゃん頑張れ!!!

3部はカラオケで盛り上がり自慢の声が聞こえないほど返杯・返杯・返杯・・・来週に試合があるのにと心配している私もまた返杯・・・・

楽しい時間は短いですね・・・気がつくと2時間半!最後は昭和クラブ会長さんの応援団スタイルの激があり最後まで楽しく過ごせました。

今年も無事に?忘年会に出席できました。長生きせんといかんぞね!私は最後まで残こり席を確認すると携帯電話忘れのおまけまで付いてきました。本人確認OK!

来年は全員の参加を頂ける様な会にしたいですね(^ω^)・・・禁酒の人も!みなさんお疲れ様でした。きっと来年もいい年を迎えられますね!(≧ο≦)(≧V≦)





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ