←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

西日本OB連盟・地域大会in今治2011/06/19 20:26

           60歳・70歳

高知を出発する頃は雨でしたが、瀬戸内海は雨が降りません。気温20度の中、今治市桜井海浜ふれあい広場サッカー場でOB連盟地域大会が開かれました。

高知昭和OB会・60歳の部と70歳の部の2チーム26名で参加してきました。大雨を予想していたのに、見事空振り嬉しい誤算です。

乗用車の乗り合わせで皆さんお集まり頂きました。2時間弱のドライブは快適そのもの高速料金1,000円安い!1,000円は今日で終わりとは・・・

一試合目はVS今治四十雀60戦です。入念にウォーミングアップをします。UPだけでアップアップしました。

人数は13名ギリギリなので怪我だけが怖い!立ち上がりから昭和ペース走力には皆さん自信があります。

7分左45度ペナルティエリアの外からテラオの強烈なシュート!GKが取れません。18分再びテラオが同じ場所から逆サイドのサイドネットにミドルシュート

後半もペースを掴み、10分タムラの粘り腰シュートが決まり付き放し、最後はオカモトがスルーパスから抜け出し落ち着いて4点目を決め試合終了。久し振りの快勝

丸亀から参加して頂いた旧昭和クラブのヤマモト氏も2年振りとは思えぬボールさばきを見せました。

今晩は疲れています。この辺で続きはまた明日に更新します。こじゃんとだれたちや
(誰ではありません。疲れたの意味)ヽ(^。^)ノ

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ