←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日は雨2011/06/24 08:07

昨日は暑いはず31度の高知ですよ!南風が吹き海風が生暖かくスッキリしない風でした。ヤマモモの実も落ち始めています。

昨夜は今年初めてクーラーをかけました。我慢、節約よりも体調を優先しました、むせる・ムセル!お陰様で今朝の体重は普段より軽めになり思わずにっこり・・・VーV

週末はまた雨予報?雨が降れば6月総ての日曜日が雨になります。あまり記憶にありません。

先ほどシニア委員長から電話があり、全国シニア大会に元気に出発しますと・・・いいなぁ~私も行きたかったなぁ・・・

個人的にバラKAORU君と自称昭和のメッシ君(飽くまで思い込みの)の活躍を高知でお祈り致しています。バラ君ちょとは腹へっこんだろうか?(^_-)-☆

バスで30名を超え大応援部隊が行くそうです。もう乾杯しやせんろうか?明日の初戦がすべてのように思います。

怪我せず全国のサッカー仲間と再会して楽しんで来て下さい。トキやんの得点を期待していますよ(*^^)v
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ