←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

雨中の練習2011/06/13 07:32

爽やかな空気です。梅雨の合間の晴れですが、空気は乾燥していて気持ちがいい朝になりました。

雨上がりは湿度が高くなりそうですが今朝は違います。クールビズが肌寒いような気候です。最高気温は28度の予報?暑い・・・

昨日のOB会定期練習は雨中練習になりました。午前中の雨脚はあまり強くなく温度も高めで寒くはありません。

参加人数19名、昨夜の慰労会の影響で若手が欠席しています。二日酔い運転はいけませんから、仕方ないですね?

私もフラフラしながらの練習です。二日酔いにはなりません。まだ酔っています。体には良くありませんよね?

足の状態を確かめながらのそろそろ試運転なので、全力ではありません。雨が降っていて酔いには丁度でした。

汗が出てアルコールが抜けたような?夕方の方が気分は悪い?ような気がします。

今朝は血中アルコールがあるので、筋肉痛がありません疲れもまだ感じません?疲れは明日か明後日に出ます。水曜日あたりまで体調は戻りません。

昨日練習後の足の状態を心配していましたが、今朝はかなりいいようです。何とか今週で治らないかと祈るばかりです?

それともアルコールのせいで痛くないのかもしれません?どっちやろか?なんぼ言うたちもう酔うちゃあせんろうけんど?
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ