←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

トレーニング2011/06/25 07:21

あまりの蒸し暑さに目が覚め5時前には起床・・・早朝散歩のつもりが、つい走ってしまった。

部屋の気温も28度あり蒸し暑いはず・・・湿度も高く朝食を食べても汗だくになりますね。

水シャワーも冷たく感じませんよ!むしろ気持ちよくなります。一日何回かはシャワーをかけています。

今週はやっと怪我以前のトレーニング量に戻れました。肉離れするのは、トレーニング量が足りなかったと思い以前よりトレーニング量と質を見直しています。

走る事は苦になりません。ごく普通に足を運べます。疲れにくい体はトレーニングの質によります。

また睡眠も重要になります。今日は昼寝でもしようかな?スポーツ選手に限らずトレーニングが好きな人は、どMかもしれません(^_^)

天気予報が外れ雨は降っていません。さあ明日はどうでしょうか?シニアリーグが1ケ月振りの再開です。

肉離れが起きましたが、幸いなことにリーグは試合がなく1試合だけの欠場で済み不幸中の幸いでした。

怪我以前の足の状態に戻さないといけませんが、少しだけ弱っています。まだ鍛錬が足りないのか?と思う。

来週はもっと厳しく鍛えよう・・・出来るだろうか?ついの気持ちに負けないぞ・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ