←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

初勝利2011/06/22 09:09

晴れてきました。気温は20度を超え、少し動いただけで汗が出ます。シャツが汗臭くなるので消臭シャツを着ています。

今朝は疲れがやっと出始めました。目が覚めても起き上がる勇気がありません。今日明日が疲れのピークですね。

庭木の剪定もしないといけないのですが、体力が・・・もう少し回復してからにしようかな?

先週四国リーグ(昭和クラブ)はついに今季初勝利待ちに待った朗報が届きました。

メンバーの諸君はこの2~3ケ月大変だっただろうと思います。失いかけていた自信を取り戻したことでしょう?

日曜日の祝杯は何よりもまして最高の美酒になったろうか?まだまだ試合が続きます。これから、これから・・・

最後は自分自身の戦いになります。四国リーグになるとかなり節制してトレーニングを積まないと通用しません。

トレーニングを楽しく、趣味になるようにすれば、まだまだ向上します。自分自身の限界を自分で作らないようにしましょう!

コンデショニング作りが難しい季節ですが、大いに汗をだして下さい。OBはみんな見守っています。期待に答えれば、気持ちがいいですよ(^_^)v
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ