←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2019/06/27 07:00

                            夏野菜の差し入れ

おおかたの予想は水曜日は雨で練習が中止と踏んだが朝起きると雨はほとんど降ってない。なぜ?天の忖度はいりませんが(笑)

OB会の定期練習日は何故か?年間を通じて9割以上の確率で雨が降らない・・・今まで中止は年に数回もないぐらいの確率

翌週のリーグ戦向けて調整の練習に19名(1名見学)の皆様が楽しまれた

一週間ぶりの練習に体は軽いが肺活量がついていかない?すぐに
息が切れてしまう週一は練習がないのと同じぐらい

UPだけで疲れてしまう感覚・・・パス&コントロールのパススピードを上げる練習メニューを試した・・・ミスが多発する

いかに今までがぬるい練習だったか反省しないといけない。早いボールについて行けないようでは試合にならない

3対3・GK付きはGKが動きパスコースを作る。判断力が試される若手のツタ氏は判断力が遅い・・・身体能力ではない

頭のトレーニングがいる。シュート練習後は9対9のゲームはコートを小さめにして行った

たくちゃんチームが3対1の快勝・・・ここではツタ氏の若さが勝った・・・汗だくになり体重が減っただろうか?


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ