←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2019/06/20 07:00

                            胡瓜と和歌山土産

週間天気予報は水曜日雨でした。秘かに微笑んだのはぬか喜びになった。なんと雨など降らずお日様が照るいい天気

今年の梅雨はどうなっちゅうが?・・・ええかげんに雨が欲しい
毎週の試合で慢性的な疲れが体に残りお休みがほしい

天はそう都合よく忖度してくれない・・・もっと練習をしなさい暗示かな・・・参加者は31名(見学1名早退1名)と多い

UP時にTVの受け売り認知症テストを試す・・・皆さん心配なさそうな・・・背中にスマヌを書いて間違えなければいいらしい

じゃんけんサイドキックなど頭と技術が楽しく取り組めるメニューは皆さん慣れたもの・・・楽しくが一番

給水タイムに今年の金パンツ・銀パンツを皆様にご披露・・・拍手で授与致しました。長生きがすべてですね

シュート練習後は年齢順に並びじゃんけんの組み分けして14対14のゲームで締めくくる・・・1対1は好ゲームになった

練習後はなべちゃんが胡瓜を差し入れ頂きおすそ分け、和歌山土産は皆さんで食して疲れを癒す・・・汗が出て体調が整った


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ