←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

なでしこ散る2019/06/29 09:00

水曜日の早朝にW杯決勝トーナメントが行われなでしこはオランダと対戦した

早朝は起きられないから早起きして録画を拝見・・・どうかな?ここまでの試合は圧倒する戦いはなかった

強豪相手に不利は否めないが少しは抵抗する試合になればと応援しかし予想はまたしても外れた

堂々とした戦いぶりと一歩も引かないプレーは期待を膨らませたしかし予選を通じて危惧された決定力不足は解消されず

素人目判断で言えば交代を含め早めに手を打てないだろうか?シュートが枠に行かない限り入らない

FW目線だとそんなに難しいシュートでないように見えたが総じて枠に飛ばないのは精神的な問題かもしれません

ハンドは仕方がない・・・シュートしたのを防いだわけでなく当たった感じ・・・審判の判断に意義は唱えないがPKはPK

残念な結果に終わったがこの貴重な経験を次に生かさないといけません・・・明らかに違うのはパススピードと走力スピード

体格はすぐに追いつけないだろから兎も角足の速い選手を育成しないと世界に追いつかないDF時に寄りが遅いと簡単にやられる

スタッフを含め今後の体制や育成を願う4年間は長いようで短い中学・高校世代の育成が急務になろう



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ