←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

迷惑メール2018/10/12 07:50

最近の迷惑メールは手が込んできた。スマホにPCメールを受けれるように設定しているのでメール音が頻繁に鳴る

迷惑メール設定はいろいろあるがプロバイダーから受信拒否設定をすれば一番来ない

また迷惑メール通報などもいい・・・ところが最近に送り主のアドレスが自分のアドレスで来る迷惑メールが着だした

なんじゃ~これ・・・どうすればいいのか送り主のアドレスがわからないと受信拒否できませんが・・・

相手はいろんな手を考えるがや・・・この数が多いのでうっとうしい・・プロバイダーに相談してみるか・・・

プロダイダーの返事はなりすましメールなので差出人メールアドレスはわからないらしい・・・マメに削除するしかない返答

上手いこと考える奴がいるもんだ・・・そんな知恵をもっと他に考えればいいのにと思う・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ