←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

TV放送がない2018/10/16 07:50

国際親善試合のパナマ戦が12日の夜に行われた。高知でTV放送がないのは憤慨・・・

協会がスポンサーになり全国放送すればと思うのは私だけでないだろう・・・

ロシア杯と若手の融合が求められているが見事に結果を残している・・・翌朝にPCで確認したが若手を先発させたのはいい

16日のウルグアイ戦は放送があるのかな?今度はW杯の主力を試すのかもしれない

森安監督は遠慮なく若手を起用している・・・もっと若手を入れればいい・・・4年後を考えるならば30歳以上はどうかな?

サッカーに年齢はないが体の衰えは必ず来る早め早めに対策をすれば世代交代が進む


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ