←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

台風一過の水曜日2018/09/06 08:30

水曜日は青空が戻り台風一過の高知、最低気温が21度まで下がりやっと真夏の暑さから解放された

21号台風は各地に大きな爪痕を残した。被災された方にお見舞い申し上げます。

OB会は予定通り練習会が行われ26名の皆様が週末の大会向けて調整された

出来るだけ軽めにと思ったが基礎練習だけで大汗になった気温はぐんぐん上がり日中は真夏並み

給水タイム時に最後の大会打ち合わせを行った。何が抜けているのかさえ思い浮かばない・・・たぶん抜けているだろう?

参加チームの皆様にご迷惑をお掛けしているかもしれない。給水後はシュート練習・・・

最後は13対13のゲーム皆さん体調がいいのかなかなか点は奪えない・・・クニサワ氏のロングシュートでケリをつけた

練習の出来る環境に感謝しないといけない・・・しんどい暑いと泣き言はいらないが・・・暑かった・・・・(#^.^#)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ