←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

スーパロイヤル2018/09/09 06:00

                             春野陸上競技場

西日本OB連盟サッカー大会in高知が土曜日から2日間で始まった。台風21号の来襲で開催が危ぶまれた大会だった

思いもよらない事がよく起こる・・・準備万端さぁ開始の段に何と土讃線がストップと高速道路が通行止めのダブルパンチ

大雨による通行規制がかかった。やきもきしながら待つしかない前泊組がいるので試合を組み直して始まった

スマホが鳴りっぱなし・・・駅留めを喰らう・・・帰ろうか?再開の目途はつかないらしい・・・

レンタカーを借りて国道を走りやっと高知に・・・夕方になり試合はできない・・・遅れたチームもあり組み合わせはないと同然

時間も全く変わり随分ご迷惑をお掛けしましたが何とか開催できました

高知県初のスーパロイヤル(75歳以上)のチームが県外のチームと試合ができ高知県の重い扉をこじ開けた歴的な試合になった

まだまだ元気80歳代の先輩も2名が先発に名を連ね気を吐いたここまで来たら是非90歳代まで頑張って欲しい・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ