←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ古稀2018/09/26 07:30

秋分の日振り替え休日の月曜日は吾岡山でドリームリーグが行われ2試合目に古稀の試合が組まれた

参加者は前日の連絡は10名でしたが怪我を押して参加して頂き12名の皆様が試合を楽しまれた

対戦相手は現役高校生女子(1,2年生)なのでこれは多分負けるだろう?の予想・・・大量失点は避けたいが・・・

試合開始からボールポゼッションは相手が上回り古稀は守勢一方に回る・・・想定内のことだから慌てない

所が5分に一瞬の隙を見逃さずカウターでテラオが先制点を奪うGKの股間をスルーしたラッキーな得点

その後もほぼ攻められる展開はこんなもんだ・・・18分にまたしてもカウターでシュートするもシュートはその2本のみ

DF陣の頑張りが試合を作っている・・・後半も同様な立ち上がりになり守勢時間が続く

後半5分に相手右MFがドリブル突破でシュートされ同点弾を喰らう・・・1対1の展開は振り出しに戻っただけだ

残り時間が少ない時にGKがいないゴールにオジマがシュートするも枠を捉え切れず1分後のテラオのシュートはバーに嫌われる

惜しい展開だったがシュート数4本は少ないのでドローは善戦だろう・・・FWが追加点を奪えないことが総てですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ