←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

2日続き2018/09/18 06:50

敬老の日は朝から快晴の高知、県ドリームリーグは吾岡山Gで予定通り行われOB会は3チームの揃い踏み

1試合目は生涯が登場、参加者は試合前に11名しかいない連絡なし欠席者がいて交代なしの布陣・・・監督さんも欠

対戦相手はFCフレンズ60歳チームで男子ばかりのクラブチーム50歳リーグから続けているので穴が少ない

試合が始まるとほぼハーフコートの試合に得点を期待できたが案に相違して0点状態が続く・・・そのうちに入るろう?

上手くいかない時はあるがワンサイドで0点は珍しい・・・後半は1名遅れて来て12名で臨む

一人交代してほぼ普段通りのポジションに4バックが3バックになるほどDFが上がりっぱなし

得点が奪えないと焦りがあるのか?決まったと思う場面が数回あっても奪えない・・・どうも引き分け臭い・・残り時間は少ない

終わりと思った時にやっとクラハシが決めた・・・やれやれ・・
何とか勝ち点を上澄みできたが苦しい試合だった

攻めっぱなしの試合でも点が入らないとストレスが溜まるほどの試合だったが勝ち切れたことは大きい・・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ