←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

春季大会in三好市2018/06/04 07:30

日曜日は快晴に恵まれた四国、西日本OB連盟主催中四国春季大会が徳島県三好市三野健康防災公園で行われた

OB会は60歳と70歳の2チームが参加して四国のチームと交流した。7時ぐらいに高知を出発して9時前に到着

井川池田は高知から1時間ぐらいで随分早くなりました。天然芝3面ある広大なグランド人口があまり多くない土地に天然芝が

1試合目は70歳チームが地元徳島70と試合・・・徳島は70歳以上は5名ぐらいの若いチームだ

OB会は参加者18名(2名見学)で試合に望む・・・全国大会の疲れも見せず前半からパスは良くつながった

攻めているのにシュートは少ない・・・15分にスミオ氏がペナ付近で抜け出し先制点を奪う・・・

後半は5名交代して開始・・・私も後半から・・・体の芯がなくダッシュが利かない体にやんわりと・・・

5分5分の試合に18分にケリをつけたのはテラオがラッキーな1点味方同士のDFとGKが競り合いこぼれ球を難なく入れる

ユカタ氏がリスペクトしてくれたみたい・・・ごっつあん・・・
何もしていません(笑)DF陣は危げなく完封勝利


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ