←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

70歳2試合目2018/06/06 07:00

70歳チームの2試合目はえひめ四十雀70歳と行った。先輩が沢山います。ご挨拶頂き前半は75歳以上と念押しされる

はい・・・ところがえひめは75歳以上が5名しかいないのにしゃみを引かれたろうか(笑)

それではとOB会も先輩が先発したが後半もあるので半々にして出ました・・・スミオ氏がどうしたろう?2点を奪う活躍ぶり

もともと技術はあるのだから体の切れが戻ればかなりやれるだろう・・・前半2対0と楽勝ムード・・・

後半はえひめがベスト布陣にOB会は80歳が出場・・・ベストメンバーが来るとえひめは強い・・・

OB会DFの負傷退場から流れが変わり3点を奪われ何と逆転負け・・・試合終了後はお互いに健闘を笑顔で称える

幾つになってもサッカーができる喜びは勝敗よりも貴重な経験を積ませてくれる。毎年2回は対戦があるので秋は雪辱を期する


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ