←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日の練習2018/06/28 07:30

                            梅
         夏野菜

梅雨の合間の晴れの水曜日にOB会の定期練習は予定通り行われ26名の皆様が汗を流された

もう真夏並みの暑さだが風が吹き気温よりも体感温度は感じないがUPをするだけで汗が流れる・・・お~の・・・たまらんちや

練習不足はトレーニングで戻すつもりが暑さのために給水タイムが長くなる(笑)すぐに休む・・まぁ~熱中症にならないように

6対2はワンタッチを目指すが2タッチでも構わない・・・かなり続けてやれるようになりました

ドリブルとパスを組み合わせるUPは距離を長めにした。3対3は+2で早めのパスを心掛ける

シュート練習は蹴ることを意識する・・・次に2対1はすぐにシュートを意識する・・・抜くよりも入れることが前提

最後は12対12のゲームで締めくくる・・・暑い暑い・・・動けません・・・こんなことでは試合が出来ない

私は膝はかなり良くなったが肺活量が不足して息が切れる・・・まだ試合ができる体調に戻らない・・・情けない

練習後はクスオ氏が梅をナベちゃんが夏野菜を差し入れ頂いた。皆さん待ちかねたようにお裾分けして笑顔で持ち帰った

いつもお心遣い頂き有難う御座います。お土産付きの練習は暑さを忘れさせてくれた(*^^)v

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ