←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

天皇杯2018/06/09 08:50

水曜日の夜にサッカー天皇杯の中継があり丁度運よく見れた。J1が簡単に勝つだろうの予想は見事に外れた

FC東京と流経大の一戦はプロが2点先制して・・・ああやっぱりプロは違うと納得しかけたが

内容はそれほど大差がなかった・・・普通は2点取られたら終戦を迎えるが何と2対2に追い上げられた・・・すごい粘り

最後は振り切られたが・・・翌朝の朝刊を見ると他の対戦も善戦しているチームが多かった

地元高知のU高知の戦いぶりが大きく報道されていた。0対0のPK戦・・・惜しくも敗退したが・・・よくぞ戦えた

他のJも1点差の厳しい戦いを繰り広げどちらがプロか解らないほどの接戦が多かった・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ