←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

台風で中止2017/10/24 07:30

土曜日の2試合目は福山こうもりと試合を行った。台風の影響で雨はやまず気温が上がらない過酷な試合になった

シニアの2試合目は体力の消耗が激しく思うように体は動かない13名だと交代もままならない

初対戦相手は皆目見当がつかない・・・前半にオフサイドトラップを突かれ先制点を奪われる

やや押され気味の試合はその後DFが踏ん張り追加点を許さない
残り時間が少ない中に終了間際にクニサワが渾身の一発

かろうじて引き分けに持ち込んだ・・・負けないことを評価するのか勝ちきれないチームを反省するかは評価が分かれるだろう

日曜日の試合は風雨が強くなり中止になった。県外のチームは帰れるだろうか?瀬戸大橋などが通行止めになると足止めになるが


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ