←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

シニア交流戦2017/10/15 06:50

                           60歳チーム

土曜日の天気予報は雨の予報にこりゃ~めったよ・・・急に気温が下がる予報もあったので前日から気を揉んだ

所が東京のシニアチームの晴れ男がいるのか雨は朝から降っていない・・・朝早くから設営にOB会は集合

天然芝といいグランドは最高のおもてなしになる。OB会は60.65.70歳のカテゴリーが総揃い

5年連続の遠征に厚く感謝申し上げます。もう旧友といえるふかちゃんやてっちゃんにこばちゃんは旧知の仲になった

1試合目は60歳チームの若手チームが東京混成チームと試合を行ったLAZOSメンバーは来年の全国シニア大会東京都代表です

LAZOSは過去60歳全国大会で2回も優勝しているが今回は11名ギリギリの人数で必ずしも全員出席でない

OB会の若手は初めてのメンバーもいてチーム戦術はどうかな?
前半から激しい中盤戦を繰り広げ拮抗した戦いになった

一つのミスも許されない攻防は見ていて楽しかった。いつもこんな試合をすればレベルの向上は自然と図れる

双方互角の戦いはドローで終わり握手で笑顔・・・OB会は若手の成長が待ち遠しい・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ