←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

交流戦2試合目2017/10/16 08:10

          70歳チーム

日曜日の2試合目はOB会70歳チームとダンディーズ主体の混成65歳チームの交流戦

雨どころか時折太陽が見える暑い試合になった。OB会70歳チームは来年の加入が見込まれる2名にク~ちゃんを補強した

65歳相手に試合になるかどうか解らなかったが意外に健闘してボールポゼッションは上回る時間帯もありました

普段になくシュートまで持ち込める展開に勝てるかも?の甘い気が浮かぶ・・・そんな簡単にはいかんろう・・・はい・・・

前半は攻めたけれどドローにまずまずかな?後半は満を期して後期高齢者の先輩が勢揃い・・・大丈夫だろうか?

そこは東京のシニアチームがリスペクト頂きあまり強い当たりは控えてくれた・・・有難う御座います

全員出場を果たし参加者は引き分けに安堵する。86歳の先輩の出場は相手チームもびっくりしていました・・・ですね・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ