←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日の天気予報は外れた2016/12/23 07:30

今週の週間天気予報によると水木は雨になっていた。練習予定を立てる時に天気予報を参考にして中止になるとたかをくくっていたが・・・

今週は金曜日にリーグ戦が予定されており週3回は多すぎると思い雨を期待していたが朝から陽射しに恵まれ暖かい水曜日になった

12月は連戦続きと参加人数が少ないのでフル出場になり疲れが抜けていません。ここらで一息入れたい思いも天に届かずもっと練習しなさいとのお告げなのか(笑)

参加人数22名の皆様が疲れているにも関わらず参加頂き練習は活気に満ち溢れている。久しぶりに脳トレから入り疲れを麻痺させる

軽めのトレーニングをと要望され普段よりは軽めを意識したがシュート練習はつい力が入る・・・先週の反省をしてシュート練習を多めにした

若手のツタ君が特訓をしたがどうも精度が上がらない?もっと研鑽が必要だろう本人の自覚しかない

早々と11対11のゲームになり前後半ができた。クニサワ氏の活躍でネリマワル先輩チームが快勝した。疲れているが足は良く動くから不思議

準備万端・・・今年最後のリーグ戦は2試合組まれており予断は許さないが有終の美で締めくくりたいものだ(^◇^)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ