←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

結婚式2016/12/07 08:00

先週の土曜日に市内の大手ホテルで少年時代の教え子の結婚式が開かれた。夕方の5時からに大勢の皆様が祝福をした

12月の暦をめくると予定が書いてあったが場所と時間が解らな?急いで連絡してみると何と返事が来ていないと確かに案内は来たような?どこに置いたか思い出せない

電話で返事したがもう席なども決まっているのにお手数をお掛けしました。最近は結婚式の出席はほとんどないので嬉しい出席となった

大きな披露宴で参加者は300名を超すぐらいの盛大な祝宴でした。サッカー繋がりの参加者は若い人ばかり・・・

教え子も大勢参加しており挨拶を交わす・・・1種クラブの面々も参加しており大いに盛り上がった

3時間余りの宴会は時間の経つのが早く感じられた。クラブ仲間の余興などは楽しく拝見できた

結婚は人生の新たなスタートとして始まる。明るい家庭を築きサッカーをいつまでも続けられるように末永く幸せを願う・・・おめでとう御座います(*´ω`*)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ