←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

週の2回目・練習2015/07/11 06:50

金曜日は雲が多いが時折太陽が見える午前中に練習を行った。木曜日の夜は雨が降りましたが練習に合わせたように天気は回復した

週に2回目の練習なので参加人数が少ないと予想したが17名の皆様が参加されました。ほぼメンバーは固まってきているようだ

唄のお稽古から(笑)始まり脳トレを加えながら楽しくしています。結構脳が混乱して脳の活性化が図れる

ブラジル体操を済ませる頃は汗が流れる・・・気持ちのいい汗・・・湿度が高いので体にまとわりつく

給水タイムに事務連絡をしました。今後の試合日程の確認・・・8月に西日本OB大会の四国大会が開催予定

10月月末に大阪で招待試合など・・・一つのメニューが済むたびに給水を設けて熱中症対策が抜かりが無いように・・・

最後のゲームは2タッチ以内とコーンを置いている縦長コートにシュートゲームの3本を設定・・・

当方チームが2本済ませて9対2の圧勝・・・最後の1点を待つまでもなく楽勝に終わった・・・水曜日の練習よりも体が慣れて楽になってきた (*^_^*)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ