←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

観戦記2011/11/23 11:00

           試合前のミーティング

朝起きると晴れていました・・・えっ雨じゃないがや!!!嬉しい誤算?それでは市内リーグに応援に行こうかな・・・


そうそう昨日はツルさんが家に来て、おまんくのマッサージ機が欲しいので相談に乗ってやと家に来ました。


はいよ・・・早速ネットで色々見て、候補をあげてこれならどうやろう?それでかまんき・・・じゃあ電話してみます。


値段交渉してこれでかまんかえ?かまんき・・・注文メールのやり取りをして確定、何十万の物をいとも簡単に決めました。


私が買った会社なので安心感はあります。他の電器店よりはかなり安く買えました?値段を書けないのが残念!!金曜日には届くそうです(早)


少年の試合を応援に行くとそんなには寒くはありませんが1試合目が終わる頃にはポツリポツリと雨が降り始めました。


南海の1試合目の相手は春野です。体格もよく南海は体格では見劣りします。5年生が多いので余計そう見えたのかもしれません。


試合は前半から南海ペースで試合が進み3対0の快勝でした。学年差は余り感じません。4年生も出場でき4年生はいい経験になりました。


役員さんと来年のリーグの話もできまた。問題点も洗い出し来年は今年よりいいリーグにしたいと考えていますと・・・ですね。協力しないといけません。


これからも何十年と続くリーグ戦に皆さんが協力して、少年にいい環境を与えられる様にしたいですね (#^.^#) 所で私はあと何年ぐらい?見られるろうか??

 


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ