←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

いつもの朝2011/11/17 10:45

昨日と変わらない朝がきました。最低気温は今秋一番の低さとか・・これからはこの表現が増えてきますね。日中は20度を越え寒暖の差が大きくなり体調に用心がいります。

やっと先週の疲れのピークが過ぎ足が軽く成り始めています。夏場の疲れ程の事はありません。

天気は今日が晴れの最後になり?明日から2〜3日崩れる予報の為、スニーカーを洗いスパイクも干しています。

関東ロームの真っ黒い土は粒が細かく洗ってもなかなか落ちません。雨のグランドは芝生でも土は黒かった。またグランドの侵入道路が土の為、靴は真っ黒になりました。

一昨日はCafe and Dining Zero (高知市孕)に少年サッカーの先輩と共にW杯予選のTV応援に行きました。

開放感溢れる室内を貸し切にして頂いて、美味しい料理がずら〜と並び皆さんで応援しました。

オーナのお父さんが釣ってきた魚が新鮮で美味しく最高でした。久し振りに先輩方々との飲食は楽しく昔話に花が咲きました。

店主はサッカースクールの卒業生です。久し振りの再会は新鮮でした。今は立派な経営者の顔です。何十年振りかなぁ・・・

今度は学年同窓会を開きましょうと約束を交わし、お開きにしました。そんな機会が持てるようにしたいですね・・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ