←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

シュート感覚2011/10/24 08:40

秋の空!雲が多い高知!気温18度寒くもなく暑くも無く一年で一番過ごしやすい季節です。

昨夜は結石の痛みが出ず一安心・・・このまま落ち着いてくれるのを祈るばかりです。

昨日の試合はやっと肉離れから開放され春先の感覚に戻りました。狙った所に打てる感覚です。

4点中2本はサイドポールに当たりちゃんと角に吸い込まれました。技術論ではなく感覚です。GKを見て狙えました。

あと2点はセンターリングをワンタッチで右足と左足で振り抜きいいシュートが打て満足しています。チームメイトに感謝!

感覚は言葉で言い表せない微妙な物です。夏以降やっとです。私の場合は完調よりもどこか不安のある時の方が、いい結果が出るような気がします

まだまだシーズンは続きこの調子を維持させるように日々鍛錬!もっと!もっと!キアイダ〜(ハマグチパパ)キアイダ〜 キアイダ〜 (^0_0^)

昨日、ねんりんの優勝の表彰状を監督さんから全員に頂き感謝・感謝、日本和紙の立派な表彰状!

立派な額を用意して飾ろうっと・・・これは価値がありますね( ^ω^)・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ