←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

朝倉会2011/10/05 12:28

曇り後雨の予報通り昼ごろから雨が降って来ました。気温も上がりませんが寒い事はありません。

午前中にトレーニングを済ませ今日は昼から丸亀に行きます。昭和クラブ朝倉会丸亀支部の総会?にゲストとしての参加です。

私達が現役の頃は現在のような娯楽はありませんので、練習後は個人個人で集まりノミニケーションを図ります。

それぞれの地区で色んな集まりがあり、地区別に勝手に名前を付けて宴会をします。

多い時にはほぼ毎日?よくもまぁ〜飲めた事ですね。お互いに独身なので時間に縛られることはありません。

午前様は普通?あくる日も仕事!仕事後は練習!そして飲み会の繰り返し!・・・反省会に祝勝会・残念会と飲むのに名前は何でも構いません。 
   
今日は昔の仲間のスミオ君所に出張するそうです。私もお誘いを受け、飲めませんが運転手として参加することにしました。

当初はJRの予定でしたが、急遽車に変更して行きます。雨になりますが変更はありません。

ホントウはみんなと飲んで楽しい時間を過ごしたいのですが、週末の大阪行きがあり自重します。

やっと自己管理の大切さが自覚出来だした今日この頃です(*´∀`*)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ