←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

睡眠時間2011/10/07 09:27

早朝散歩の時に少し手が冷たくなりましたが半袖、短パンで歩いています。少しジョキングを加えると暖かくなります。

ほんのこの間までは、猛暑で早く涼しくならないかな?と考えていたのに涼しくなると日差しが欲しくなる勝手な考えですね?

昨夜はゆっくり眠れました。睡眠時間が体調にかなり影響します。最低でも私は7時間ぐらい睡眠を取らないといけません。

また睡眠の質も重要になり、深く眠るとスッキリします。体の疲れと関係がありそうです。

少しぐらい疲労があるほうがよく眠れます。何もない一日の始まりです。今日を迎えられた事に感謝しよう・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ