←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

西日本OB大会二日目、堺Jビレッジ2011/10/09 20:50


朝は秋らしい涼しい風が吹きサッカーには絶好のコンディションと意気込み5時前に起きホテルの周りを散歩しながら足の具合を確かめる。

うん・うん今日もやれそう?所がグランドに着き試合前になると気温が上がり暑いぐらいです。

グランドに行くと皆様によく声を掛けて頂きます。県外チームの皆様との交流は楽しく、そこでチーム情報交換などします。

今年のねんりんピックの対戦チームの様子を伺いながら勝敗を予想して?どんなチームなのかなとか・・・

1試合目は対もののけ(兵庫)で年齢は高知より若いようです。立ち上がりはお互いに様子見をしていましたがやや押され気味、7分にタムラがドリブルで抜け出しテラオへ渡りペナルティーの外からの先制弾、いけるぞ!前半は一点リード

ハーフタイムに予期せぬハプニングGKの負傷が判明これが勝敗を分けました。

ポジションの修正が効かず1対1になり頑張るも、引き分け目前のロスタイムに、もうワンプレーで終わりの時に不運にもコーナーキックのこぼれ球を押し込まれ終了、残念

2試合目は対滋賀FCですが滋賀の今日は1試合目で60歳代前半を揃えてきました。

疲れの色が濃い高知の2試合目では、勝敗が予想され疲れもあり、また試合中にGKに続き怪我人が出て完敗でした。

滋賀FCは強いし良く動きます。デフェンスには充分過ぎるぐらいの練習になりました。

怪我人は3名いたものの19時30分に高知に到着!お疲れ様でした。
さあ来週は待ちに待ったねんりんピックですが、怪我人が心配ですね
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ