←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

土曜日のJ2023/07/10 07:00

土曜日の夜はJリーグTV観戦と決まっている。先週の対戦は札幌vs福岡戦が放映された

攻撃スタイルの札幌と堅守速攻の福岡の戦いは見応えがある。前半は札幌のパス回しが冴えて押し込む展開

それでも苦手意識があるのか普段の出来でないような福岡のプレスが効いている。ハイボールは福岡が強い

ボデーコンタクトも福岡が強い、これが苦戦の原因かな?それでも札幌が先制点を挙げる

後半のPKがチームの勝敗を分けた。1対0から札幌のPKが決まれば恐らく負けは防げられた

まさかの結果は福岡の息を吹き返し何と逆転勝利、攻める回数は多くはないが見事な勝利になった。解らないもんだなぁー


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ