←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

苺狩り2023/01/13 07:00

          苺園

孫たちの帰省した時は毎回のように苺狩りに出かける。朝から野外公園で走り回りお昼に農園に到着

入場料は小学生以上は大人並みの料金、低学年と分けてくれたらいいのにと思う1800円ぐらいは安くはない

隣接しているハウスに行き練乳をもらい番号が書いている列に行き赤いのを食べる

今年はスーパーの苺の値段は昨年よりもかなり高い高知でも1パック700円ぐらいする

お腹も空き食べる食べる。甘酸っぱいく美味しい・・・昼ごはんの代わりになるぐらい食べれた

孫たちの嬉しそうな顔をみられるだけで満足、また来ようねと言いながらの帰宅は楽しいひと時でした



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ