←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

大河ドラマ2023/01/21 17:07

我が家のTV鑑賞はスポーツ放送が1番に優先されている。次に毎日のニュースは欠かさない

ドラマやバラエティー番組はほとんど見ない。ドキュメント番組や地元放送TVはたまにみます

今回は徳川家康の大河ドラマを何気なく見たら今まで家康像が吹き飛んだ。真実かどうかはうかがい知るもないが面白い

人間味溢れる家康像は興味をひいた。2回目3日目と今後は見てみたいと思わせた

台本や脚本は真実を照らし合わせながら脚色するのだろうから大筋は本当だろう

日曜日の夜の楽しみが当分続くが見逃し配信などがあり必ず見なくとも後から見られるのはいいですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ