←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

高校選手権2022/11/10 07:00

日曜日の午後に高校選手権高知県予選決勝が春野陸上球技場で行われ高知vs西高校が試合を行った。地上波の放送があり視聴

私立vs公立の戦いは如何に?西高校は高校名変更の為にこの大会は3年生だけで臨んだ最後の試合、心情的に応援する

高知はプリンスリーグ揉まれ経験豊富だがここまでの戦いは1点差が多く激戦続きだった

立ち上がりのセットプレーの先制点が総てだろう。鮮やかなヘディングシュートが決まり一気に優位にたつ高知

前半の高知は球際が強く西を自由にさせない。前半1対0は勝敗が見えない

後半の立ち上がりに西の一瞬の隙を突き2点目を挙げた高知のシュート力が光った。いいシュートでした

そこからは西が目が覚めたように攻勢を強め反撃にでる時間が長いが高知の守備が光り何とか無失点に抑える

経験の差が出たかもしれない。西の個の力は劣っては居なかったが高知の守備の強さはそれを上回った




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ