←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ・古希2022/11/04 07:00

日曜日の午後のドリームリーグ3試合目は昭和古希が昭和生涯と試合を行った。同一クラブ内対決

古希の参加者は13名(1名見学)で1名の交代、生涯は2試合目なので体力が持つかな?

生涯の1試合目は動きが鈍かったので古希は守備的にならず果敢にも攻撃的布陣で臨んだ

前半からパスが繋がるのは古希の方が上回るものの崩すまで行かない。生涯は攻める時間が長いわりにシュートが少ない

15分過ぎにFWオオヤマの反転シュートが決まり楽になった。前半終了間際にペナ外からマツオのシュートが突き刺さる

パスの構成力や組み立ては古希が上手いがやはりスピードはどうしようもない。年齢差は技術で補えない

後半は1名交代して臨む、生涯は汗が出て体が軽くなったのか?それとも古希の動きが落ちたのか

一方的な展開は4失点、生涯のシュート力が光った試合でした。前週の10名試合の嫌な展開は拭えたでしょうか

古希は力勝負を挑んだので後悔はない。60歳代と普通に試合が出来ることが嬉しい。胸を貸して頂いた


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ