←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

W杯メンバー発表2022/11/03 07:00

11月1日にW杯メンバーが発表された。大方の予想通りの人選は予想を裏返すほどでない

国を背負って立つ選手の皆様は誠におめでとう御座います。前回果たせなかったベスト8を期待しよう

攻撃はフレッシュな選手ばかりで期待が持てるが守備がどうかな
吉田選手のスピード不足に加え長友選手は高さに問題がある

板倉選手の怪我の回復具合の情報が入らない。MFの守備は遠藤・守田選手が強固なので大丈夫かな?

個人的に伊東選手のスピードは評価していますがW杯クラスは速さより技術がないと簡単に抜け出せないと思う。堂安選手がいい

ドイツにスペインと相手にとっては申し分のないグループなので存分に力を発揮してほしい

それにしても最後の最後までお気に入りに拘った人選は理解できない。川島・柴崎選手を何故呼ぶのか意味不明

今後の日本チームの為にどうせ試合に出ないのなら若手のGKに経験を積ませたほうがいいと思う

また原口選手は柴崎選手より上手いと思うのは私だけ?大迫選手の落選は浅野選手を入れる為?

長友選手は4回も選ばれるほど素晴らしい選手だろうか?自チームで若手に左サイドはポジションを奪われているのに

経験に拘るのなら柴崎選手より三浦カズ選手かヤットさんシュンスケさんを連れて行けば(笑)長谷部選手もいるではないか

横浜FMから1人も選ばれないのは不思議?谷口選手のスピードでは通用しないし山根選手は線が細すぎるだろうまさか?忖度?


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ