←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

支持政党なし2020/05/28 06:50

私は無責任だが政治や政党に興味はない。無支持層だ。普段は政治に無関心はなく自分にちょと情けないような気がする

いままで選挙で運動した経験もない。そんな一般人が偉そうに言えないが昨今の政治は見ていて目に余る

モリ・カケ・問題に事が発し桜問題が終わりじゃなかった。留めは麻雀問題の処分まで答弁の修正

死者まで出したモリ問題は答弁の修正ばかりで官僚まで巻き込んだのに誰一人責任を取らない

真相は解らないので論評出来ないが国会の答弁は明らかにおかしいしつじつまが合わない

官邸はすべて答弁の修正に追われ誠に見苦しい。これがまかり通る政治は何なんだ

一流ホテルの宴会が5000円とは開いた口が塞がらない。市民団体や弁護士団体が告訴しているがどうだか?

責任は私にあります(安部首相)それで責任はどうおとりになるの?言葉遊びじゃない・・・情けないし恥がないのか・・・

ひと昔ならバカ野郎解散した政治家がいた。それほど政治家の一言は重いし威厳があった

イエスマンを周りで固め誰一人として意見が言えないのか?もういい・・・最後にアベマスクに何億円・・・まだ届かない

期待する方が駄目なのか・・・でしょうねぇ・・・平和な時代ならともかく戦時中にあまりにも相応しくないNO1首相だろう


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ